新着情報

最新情報キャリア部

【キャリア部第5回説明会】ご来校ありがとうございました。

本日はお忙しい中、第5回学校説明会にお越しいただきありがとうございました。

本日は朝から冷え込み、そして雨も降っている中、

たくさんの中学生・保護者のみなさまに足をお運びいただき誠にありがとうございました。

 

今回も在校生アンバサダーが参加する最後の説明会となり、

集大成ということで生徒たちががんばって対応してくれました。

学校紹介のプレゼンテーション、見学ツアーなど学校説明会を盛り上げてくれました。

この1か月で、アンバサダーの活動を通して、生徒たちの成長を感じております。

ご参加されたみなさま、温かく見守り応援していただきありがとうございました。

《全体会の様子》

《校内ツアーの様子》

 

《校内の様子》

 

今回お越し頂けなかった中学生の方は11月30日(土)12/7(土)13:00~、も説明会を行いますので、

ぜひご来校ください。

在校生は参加しませんが、在校生の様子からのメッセージ動画などをご用意する等

本校の雰囲気を感じていただけるプログラムをご用意しております。

また、志望校決定の時期が近づいておりますので

個別相談コーナーなども充実する予定です。

入試についての具体的なご相談などもお気軽にお寄せください。

みなさまにお会いできますのをお待ちしております。

説明会の案内はコチラから