新着情報

iグローバル部キャリア部受験生の方へ受験生の方へiグローバル部キャリア部受験生の方へ

オープンスクールにお越し頂きありがとうございました

本日は最後のオープンスクールを開催しました。

午前はキャリア部からスタートしました。

全体会では、校長先生から教育や卒業生に関するお話、副校長先生からは英理の授業をクイズ形式でお伝えしました。在校生から各コース説明と部活動紹介がありました。

3年生が3年間でがんばってきた部活動の成果を披露してくれました。

その後は部活動見学と体験、各コースの体験授業を行いました。

午後からは、iグローバル部のオープンスクールを開催しました。

全体会では、校長先生のお話と、1年生が学校生活について語りました。iグローバル部の英語授業や課外活動、そして

中学生の皆さんへのメッセージを1人ずつお話しました。

体験授業では理科の実験や、英語、探究を行い在校生と中学生の皆さんが一緒に取り組みました。

次回は学校説明会を行います。こちらでは入試に関する情報をお話します。入試基準や試験に関するお話や個別相談も行いますので、9月の学校説明会にもぜひご参加お願い致します。

次の学校説明会はこちらからお申込みいただけます。

本日はお足元の悪い中、本校までお越しくださり、誠にありがとうございました。