新着情報

最新情報iグローバル部受験生の方へ

【iグローバル部】オープンスクールにお越し頂きありがとうございました。

本日は猛暑の中、iグローバル部のオープンスクールにお越しいただきありがとうございました。

本日のオープンスクールは全体説明会から始まり、理事長先生、校長先生のお話、そして在校生から中学3年生へ向けての応援のメッセージがありました。

全体会終了後には4つの体験授業に分かれて授業を行いました。その後は在校生アンバサダー1人一組による校内ツアーがあり

ツアーを回りながら個別に在校生とお話できる時間がありました。

<全体>

       全体会の様子        受付や校内案内は、在校生アンバサダーがご案内

 

<体験授業>

      思考力科            英語(日本人の先生)     英語(ネィティブ先生)  

 

体験学習後の校内ツアーでは在校生Ambassadorが中学生の皆さんに校内ツアーを行い、自分のお気に入りの場所なども案内したり

実際に使っている教室に関してのお話もありました。

参加された中学生のみなさんの楽しそうな様子を拝見できました。

次回は8月22日(日)に開催いたします!(70組限定・申込はお早めに)

今回お越し頂けませんでした中学生の方はぜひ8月のオープンスクールにご参加ください。

8月のオープンスクールのお申し込みはこちら

夏休み期間中は、先生による1日2組限定の個別英理ツアーも実施していますので、もしも日程が合わない場合はこの個別ツアーのご参加も可能です。

英理女子学院高等学校iグローバル部の魅力を感じていただけましたら幸いです。

みなさまのご来校をお待ちしております♪

   ★iグローバル部の過去問も販売しております★