新着情報

最新情報キャリア部

第3回 キャリア部学校説明会の様子です~部活動、在校生たちも参加しました~

本日はお忙しい中、第3回学校説明会にお越しいただきありがとうございました。

コロナ対策のためご来校の皆さまには、消毒と検温のご協力を頂きました。

今週はすぐれない天気でしたが、本日は天気に恵まれ、部活動を行っている生徒たちもみなさまのお出迎えをしました。

今回も引き続き多くの中学生・保護者のみなさまにお越しいただきお礼申し上げます。

全体説明会では、理事長先生・校長先生のお話・今年の受験を考慮した、受験生応援入試に関しての話がありました。

全体説明会の他には、在校生アンバサダーがご案内する校舎を見学するスクールツアーや各コースの詳細説明、部活動見学を行いました。下記の写真はアンバサダーたちが打ち合わせをしている様子です。皆様にきちんと案内できるよう集まってミーティングをしました。

  今回お越し頂けなかった中学生の方は11月7日にも説明会がありますので、ぜひご来校ください。

また、直接ご来校頂けない方にはオンライン説明会も行っています。両方の説明会は下記からお申込み可能です。

リアル説明会・オンライン説明会のお申込みはこちらのページか

 

本日はご来校、誠にありがとうございました。