新着情報

最新情報キャリア部

明日11/16(土)は学校説明会です!

明日11/16(土)は第二回学校説明会を開催します!

明日のスケジュールについてご案内いたします。※予定が変更になる可能性があります。

前回、とても好評だった在校生アンバサダーの”校内見学ツアー”と在校生と話ができる”英理Café”がオープンします♪

明日担当するアンバサダーからメッセージ!

「在校生と話すことができて学校の様子が分かり不安がなくなった!」

「在校生の様子が分かって英理女子の学校生活が良く分かった!」などアンケートでお声をいただいています。

是非参加してみてくださいね。志望校選びに役立つ、在校生だけが知っているここだけ情報が聞けるかも!?

 

当日のスケジュールのPDFファイルはこちら

部活動体験・見学ができる団体は下記になります。

ハンドボール部、ライフル射撃部、美術部、華道部、家庭科同好会、バトン部、音楽部、ワープロ部、文芸部、バスケ部、卓球部、ダンス部、軽音楽同好会、吹奏楽部

※上記以外の部活動体験・見学はできないですが、部活動のことを教えてくれるコーナーがありますので気になる部活動がある受験生の方は利用してみてください♪

 本校の部活動一覧はこちらのページをご参考ください。

 

事前申し込みは下記からおすすみください。

※事前申込なく参加も可能です。事前申込を完了していただくと当日の受付がスムーズになります。

 

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!