fbpx

iグローバル部

第3回iグローバル部学校説明会にお越し頂きありがとうございました。

投稿日2020/10/24

本日はお忙しい中、第3回学校説明会にお越しいただきありがとうございました。

今週はすぐれない天気でしたが、本日は天気に恵まれてとても良い日となりました。

今回も引き続き多くの中学生・保護者のみなさまにお越しいただきお礼申し上げます。

iグローバル部の全体説明会では理事長、校長、そして1年生と2年生合同の学校生活の話や、今授業で取り組んでいること、

そして現在の心境や中学生の時の心境なども語りました。

今回の説明会で2年生の参加は最後となります。

そのため、最後に中学生の皆さんと保護者に向けて、在校生からお話がありました。

また、以前もホームページで紹介させて頂きました、北海道大学主催の

海の宝アカデミックコンテスト2020全国大会ー海と日本のproject-で

見事、全国大会出場が決まった2年生の生徒も説明会に登場しました。

以前の記事はこちら

説明会終了後には、ネィティブティーチャーによる体験レッスンや、在校生アンバサダーが案内する校内見学ツアーなどがあり

3Dプリンターやスマートロッカーの説明、そして、実際に取り組んでいることの展示物、個別相談などがありました。

 

次回の説明会は、11/7(土)に実施します。同時にオンライン説明会も開催中です。

下記から詳細やご予約が可能です。

みなさまとお会いできますことを楽しみにしております。

iグローバル部のリアル説明会とオンライン説明会の詳細はこちらをClick


copyright © YOKOHAMA EIRI GIRLS’ HIGH SCHOOL All Rights Reserved.