理事長・校長日記理事長・校長日記iグローバル部
卒業生が活躍!@東京都市大学
昨日、進路のK先生が東京都市大学の横浜キャンパスを訪れたところ、そのプレゼンテーションに、(全く予想していなかったのですが)本校卒業生が登壇したとのことでした。
卒業生もびっくり!本校教員もびっくり!
プレゼンもとても堂々とわかりやすく上手だったとのこと。さらに、
「今、大学での学びがとても楽しくて充実しています」
と話してくれたそうです。
このように卒業生の活躍している姿を見られることは、私たちにとっては最高に幸せなことです。
卒業生のみなさんの活躍を心からお祈りしています。