新着情報

最新情報iグローバル部

【オンライン英語留学】受講後の生徒の感想

~オンライン英語留学を受けてみた感想~

7月下旬からスタートしたオンライン英語留学ですが、

iグローバル部で実際にオンライン英語留学を行っている生徒から、受講した感想が届きました!

 

質問形式で答えていただきました。

1.初めてのオンライン英語留学を受けてみていかがでしたか?

  Mさん:家でできるため実際に現地へ行く留学より取り組みやすくていいと思いました。

2.オンライン英語留学を初める前の準備などはありましたか?

  Mさん:レッスンが始まる前にレベル診断(レベルチェックテスト)のようなものがあり、それによって自分にあったレッスンを受講できるため、ついていけなくなったらどうしようと    

      いう不安も軽減されました。

3.外国の先生と実際にマンツーマンで英語のみ4時間授業を受けた感想は  

  Mさん:マンツーマンなので自分のペースで授業が進むし、分からないことも聞きやすかったです。

4.スピーキング力やリスニング力は短い期間でもアップしたと思いますか?  

  Mさん:全体的な英語力と特にスピーキング力やリスニング力は伸びたと思います。
      普段口に出している発音と少し違ったり、予想していた音と違うように聞こえる単語があったりして勉強になりました。
      また、レッスン中に何度も先生と話すことで英語を話す機会もたくさん増え、その分スピーキング力も上がったと思いました。

 

短期間でも自宅で簡単に英語漬けになれるオンライン英語留学!

休み期間中に英語を伸ばしたい!苦手。と感じる方はここで一気に追い上げできるといいですね!