新着情報

最新情報iグローバル部

11/30(土)学校説明会スケジュール

11/30(土)は学校説明会を実施します。

 

今年度の説明会は12/7を含め残り2回となりました。

志望校決定の時期が近づいている今、是非本校のiグローバル部説明会にご参加いただければ嬉しく思います。

 

■当日のスケジュール■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

14:30~15:30 全体説明会

        (iグローバル部の教育方針、目指す進路について、学校生活、入試概要等)

15:30~    個別相談コーナー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今年度スタートしたばかりのiグローバル部。

今までの取り組みをご紹介しながら、これからiグローバル部が目指す姿についてお伝えしていきます。

また在校生がテスト週間のため出席できませんが、一期生である生徒たちの様子もご覧いただけるプログラムをご用意しております。

予約なくご参加いただくことも可能ですが、下記から予約いただくと当日の受付がスムーズです。

↓↓前回までに説明会ご参加されたからいただいた感想の一部をご紹介します。

 

【説明会に参加された中学生・保護者からのご意見・ご感想】

・とても分かりやすい説明で充実した高校生活を送っているのを感じることができました。

・在校生の皆さんが、説明会で発表してくれましたが、ハキハキと聞き取りやすく話をされていたので、堂々と発表しているのを見て驚きました。

・生徒さんの説明が大変わかりやすく、参考になりました。ありがとうございました。

・英語に力を入れていて、世界で活躍できる女性を育てているのがいいなと思いました。

・在校生が積極的に話しかけてくださってとてもよかったです。

など続きは、Webページに掲載しております。

※前回の学校説明会の様子は こちら