新着情報

最新情報

一般入試手続きについて

一般入試において入学を許可された合格者は、「受験票」「入学納入金の振込が確認できる書類の写し」「預金口座振替確認書兼登録票」を本校事務室窓口に持参し手続きを行ってください。

手続き日は以下の通りです。(書類は返却いたしませんのでご注意ください)

【専願合格者手続き】
日時 2月13日(火) 9:00-15:00

【神奈川県立併願合格者手続き】
日時 2月28日(水) 9:00-15:00

【東京都立併願合格者手続き】
日時 3月2日(金) 9:00-15:00

※公立高校を併願受験し、入学金の延納希望を出願時に届け出た方は、所定の日に手続きを取って下さい。手続きを取らなかった方は、入学を辞退したものとみなさせていただきます。