最新情報学校生活
【ファッション専攻3年】高校最後のファッションショー ×アウターコート
3年生の「ファッション造形実践」の授業において、本日「アウターコート」のファッションショーを行いました。
生徒一人ひとりの個性が詰まったコートは、布地の柄もさまざま。ショート丈からロング丈、ファーを装飾したものなど、まさに世界に1着だけのアウターコートが完成しました。
12月らしいクリスマスソングをBGMに、いよいよファッションショーがスタート!
ショーを観に来てくださった先生方からは、
-
「売り物みたい」
-
「私にも作ってほしい」
-
「どこのブランドのものかと思いました」
など、その完成度の高さに驚きと称賛のお言葉をいただきました。
入学当初、並縫いやミシン縫いを一生懸命練習していた生徒たちが、この3年間でこれだけのレベルの作品を作り上げられるようになりました。
最後のファッションショーは、3年生らしく大人っぽい、素晴らしいショーとなりました。

