iグローバル部の制服

紺色のブレザーを、校章ロゴと同じワインレッド色で縁取り(パイピング)しました。知性的なデザインで、動きやすく快適に学校生活を送ることができます。


ジャケット

創立者・髙木君先生のデザインした初代の制服(リボン)にも使われていた、ワインレッドのラインで襟もとを縁取りした知的な印象のブレザー


スカート

スカートのチェック柄は、創立者の刺繍した手まりの色が表現されています。


ネクタイ

知的な印象のネイビー(紺)のネクタイ。その日の気分に合わせてリボンとネクタイを自由にコーディネートができます。


リボン

女性らしい印象のネイビー(紺)のネクタイ。その日の気分に合わせてリボンとネクタイを自由にコーディネートができます。


夏服スカート

冬服のスカートと色違いの、夏らしいチェック柄のスカートです。


夏服シャツ・ベスト

サックスブルーのシャツと、白のニットベストでさわやかな印象を演出します。


カーディガン

エンジラインの紺のカーディガンです。


夏服シャツ

青のストライプシャツでクールな夏を演出します。


正かばん

英理女子学院指定の正かばんです。英理のロゴマークがポイントです。丈夫でかわいいかばんです。
通学時に正かばんまたはバックパックを選ぶことができます。


バックパック

Adidasのバックパックです。オプションですが、生徒からも人気があり、ほとんどの生徒が使っています。大きさも2種類から選べます。
通学時に正かばんまたはバックパックを選ぶことができます。