fbpx

iグローバル部

生徒さんたちが輝いていて

投稿日2019/11/25

11月も今週が最終週となりました。(本当に早いですね!急に寒くなったり、冷たい雨が降ったりしていますが、皆様体調を崩されたりしていないでしょうか。)

今月は、本校では4回学校説明会を開催していますので、毎週多くの中学生と保護者の方にお会いする機会があります。iグローバル部の学校説明会は

在校生の、在校生による、中学生の皆さんのための説明会

になっていて、ご参加いただいた保護者の方から

 

 

「在校生の皆さんがキラキラと輝いていて、とても印象に残りました。」

「飾らない在校生の皆さんで・・・(笑)とても好感が持てました。」

などと声をかけて頂くことが多いです。

日々生徒たちと接している私の目から見ても、「本当に飾っていない・・・」(&何を言うのか事前に聞いていなかったので、私自身も当日に驚いたりヒヤヒヤしたり笑ったり・・・でした。)

ご覧いただいた彼女たちの姿は、本当に「ありのままの姿」だったと感じています。英理iグローバル部に入学している生徒たちは、あのように日々を生活して頂いていると理解していただいて100%間違いないかと思います。

在校生たちは、これから2学期の期末試験に向かっていきますので、今週末30日(土)14:30~の説明会には参加ができません。ですが、これまでの彼女たちの姿や、半年強で彼女たちが成し遂げたことをご紹介できるような説明会を開催致します。

iグローバル部について、ご興味を持っていただけた方は、ぜひお越しください。こちらから事前のご予約を頂けると当日の受付がスムーズです。皆様にお会いできることを楽しみにしております。


copyright © YOKOHAMA EIRI GIRLS’ HIGH SCHOOL All Rights Reserved.