fbpx
Menu

iグローバル部

【iグローバル部】 学校説明会にお越し頂きありがとうございました

投稿日2021/10/16

本日はiグローバル部の第二回学校説明会にご参加頂きましてありがとうございました。

今回の説明会では理事長・校長・入試情報についてお話させていただきました。

本学の学校説明会では英理女子学院のありのままを知っていただけるように、
在校生にも協力頂きながら、説明会を行っております。

 

 

 

 

 

英語を使い国を超えたコミュニケーションを育むStanford e-eiriという本校独自のプログラムを始めとし、
総合型入試で入学した在校生によるトークでは受験に関してや、入学後の勉強についてお話して頂きました。

国際教育に力を入れているiグローバル部ですが、理数系の取り組みについても力を入れており、
情報の授業や、放課後のコンピューターサイエンス学習の取り組みに関しても生徒に語って頂きました。

説明会後には在校生による学校案内も開催していますのでお気軽に何でも聞いてみて下さい。
このように英理女子学院高等学校iグローバル部の学校説明会は、学校をより知ってもらえるような説明会を行っています。

第3回学校説明会は10月23日に予定しておりますので、今回参加することができなかった方はぜひこちらからご参加ください。

本日お越し頂いた方にはメールでアンケートをお配りしています。ぜひご協力お願いいたします。
本校にお越し頂き誠にありがとうございました。

 

copyright © YOKOHAMA EIRI GIRLS’ HIGH SCHOOL All Rights Reserved.