fbpx

キャリア部

この記事は1年以上前の記事のため、内容が古い可能性があります。

みなとみらいにHappySmileProject展示中

投稿日2018/11/29

昨日より、みなとみらい駅の「クイーンズスクエア横浜」2Fのインフォメーションカウンターの横に、このようなHappy Smile Projectという名前でぬいぐるみの展示などを行っています。

 

 

このようなクリスマスツリーも入った展示の箱の中に、生徒たちの手作りのぬいぐるみが飾られています。(クリスマスまでの期間にぬいぐるみを展示した後は、ぬいぐるみは世界の子ども達に寄贈します。)

 

 

 

 

 

 

 

これまで何年にもわたり、みなとみらいでこのような取り組みをさせていただいています。その際に、一般社団法人横浜みなとみらい21さんから「エリアマネジメント活動助成事業」として支援していただいたり、今年はロータリーの皆様にもお力添えを頂いています。(このボックスの設置の際にも、ロータリーの皆様に大変お世話になりました。本当にありがとうございます。)

さまざまな方にサポートしていただいて、このような展示が可能になっていますことを、心からお礼申し上げます。12月25日まで展示を行いますので、ぜひお近くにお越しの際にはご覧いただければ幸いです。


copyright © YOKOHAMA EIRI GIRLS’ HIGH SCHOOL All Rights Reserved.